箕面朝練に無理して行く

前日110kmしか走ってないといいながら獲得標高は2000以上。かなり疲労は感じていたが、はっせやたらこちゃんは疲れているときにこそとばかり追い込んだりする。私は体育会系の魂はこれっぽっちも持ち合わせていないのですぐ自分にやさしくするが、アクティブリカバリーとも言うし箕面に行くことにした。
シルベストの朝練より早く行くつもりが、全然スピードでなくてカトリーヌさんを待たせてしまい、同じくらいのスタートになってしまった。カトリーヌさんとえっちらおっちらのぼってたら知ってる人にたくさんあった。
この季節のお楽しみは野菜直売所で新鮮野菜を買うことだが、ちょうど野菜を買いにきた車と自転車の接触事故があったらしくパトカーとか来てて、ややこしそうやったからスルー。万願寺とうがらしとか食べたかったのに。
仕方ないのでカトリーヌさんとアビアントでモーニング食べて帰宅。ヨーグルトとレーコーうまい。
それにしても愛人タイムで山どんだけのぼっても腰痛くならない。本妻だと瞬殺だ。これは、重さの問題でなくポジションの問題かも。本妻をもう少し手を入れてやるか…