3/3

  • コンビニパン
  • コーヒー牛乳

東京出張なみに朝早かったので。
なんもみずに買ったらパン1個だけでカロリー530kcalとか。ヒィ

  • 会社が用意してくれた弁当

お腹調子悪くて大事なお仕事の最中にお腹もよおしたけど食べた。昼から大丈夫か?
何か失態をさらしたら即匿名掲示板にかかれる仕事だというのに。

  • ミートボール5個
  • いものふかしたん
  • なんかのジャム
  • 山盛りごはん
  • なんかのデニッシュ

某家具ショップにて。
おぼんの上はちょっとした定食になってるけど、よくよく考えたらあんまり味ない肉団子5個でどんぶり飯食べなあかん。イモも味ないし、なんなら肉団子のタレつけたいくらい。余裕でごはんあまった。飲み物もお茶じゃなくてコーヒー。ジャムかけごはんはイヤだ。北欧厳しい。