3/4

  • 固いパン3切れ(ルシュクレクール)

レーズンとかいっぱい入ったパンはやっぱりおいしい。
お腹は絶好調にゆるい。

  • 黒豆ごはん(1/2合)
  • しめじとしいたけの含め煮のようなもの(しめじ、しいたけ)
  • 五目煮(大豆、にんじん、しいたけ、鶏肉、あげさん)
  • もずくスープ

お腹の調子は悪いけど、お腹がすかないワケじゃない。おそらく吸収してないから余計お腹がすく。
早引きしようかな...

  • 豆パン
  • 食パン
  • ごはん
  • 水菜の白和え(水菜、あげ、豆腐、ごま)
  • チリコンカン(大豆、たまねぎ、にんじん、ベーコン)

社長がおいしいと言ったので今日は白和え記念日。教えてもらったのでやってみた。うちには白味噌とかない。白っぽい発酵食品つながりってことで酒粕にちょっと火通して、普通のみそまぜて適当に味付けした。おいしい。サッと湯通しした野菜はおいしいなあ
ごはんのストックがなくて炊けるまでパン食べてしまった。晩御飯食べながら「食欲ないな」と思ってたけど、あたりまえ