3/5

  • 食パン2枚(パンネル)

お腹調子悪い、頭痛い、咳でる。昨日はローラー台もせず早くねたけどダウン。でもお腹はすく
パンネルより近所のひとつぶの麦が勝利。パンネルは焼いたときより生のがおいしい。ひとつぶの麦、焼いてもおいしい。

  • 水菜白和え(水菜、あげ、豆腐、ごま)
  • チリコンカン(大豆、たまねぎ、にんじん、ベーコン、トマトソース)

午前休んで出社。朝遅かったのでお腹すいてない。おかずだけ食べた。ブロックベーコン大好き。煮込み料理にはぜひブロックベーコンを。

おやつ

  • アロエヨーグルト
  • チョコレート

  • 白ごはん
  • ハンバーグ(たまねぎ、牛肉、豚肉)
  • 水菜の白和え(水菜、あげ、にんじん、豆腐、ごま、酒かす)
  • ワカメスープ

水菜の白和えリトライ。豆腐の水切り時間短くてちょっとべちゃっとした。にんじん入れた。味噌は入れなかった。
白味噌って京都で使うやつって思ってたけど、うちの「日本海みそ」も白味噌の部類らしい。でも味噌なしのがすっきりおいしい