3/12

  • コンビニパン
  • マウントレーニア

昨日のんさんくれたパン食べようと思ったら、時間がなくなった。夜食べる。

  • ごはん(白、黒豆ちょっと)
  • きんぴらごぼう(ごぼう、にんじん、ゴマ)
  • 出し巻き卵(卵、ねぎ)

再び酔っ払ってささがきごぼう。たまに固いやつがある。

おやつ

  • おかき
  • 黒糖ラスク

なおみちゃんがくれたルフィアージュの黒糖ラスク。うますぎる。とまらん。たすけて。

  • バゲット(のんさんがくれた)
  • ポトフ(キャベツ、たまねぎ、にんじん、ブロックベーコン、ブロッコリー)
  • ブロッコリーのオイスターソース炒め(ブロッコリー、豚肉、にんにく、しょうが)

バゲットに合うおかずとおもって、ポトフとか作ったのに、気づいたらブロッコリーをオイスターソースで炒めてた。ひとり暮らしで食べ合わせとか気にしてられない。ブロッコリーおいしかった。