27km 通勤復路

雨が降るというので、早く帰ったら、尼宝線こんでた。時間帯によって道を変えなければならないな。
ユニクロのアームカバーで通勤してみた。悪くない。○ールイズミのときもそうだったけど、なんで右ばっかりダラーンとなってくるのかな。でもダラーン具合は○ールイズミよりだいぶまし。
帰ってきてパンク修理。修理キットについてたペーパーがなくなったので、手持ちのペーパーを使おうと思ったけど、番手は何番くらいがいいのか?ものすごい粗いイメージがあって、80番とか使ってみたけど修理キットのやすりより粗かった。ちなみに手持ちの耐水ペーパーは80番、120番、240番、400番、1000番とこざいますが。