紀香vs博士

本屋に行ったら、紀香祭りだった。
「紀香バディ」が何箇所にも平積みされていた。
紀香、加圧トレーニングに凝っているらしいです。

でも、同じ加圧トレーニングでも、手に取ったのはこっち。

筋肉バカの壁 [博士の異常な健康PART2]
水道橋博士

あ。筋肉バカになりたいわけではないですし、加圧トレーニングまでして、マッスルボディを手に入れたいわけではないですよ。
この本の内容が
加圧トレーニング→マスターズ陸上→ホノルルセンチュリーライド東京マラソン
という体験内容をまとめたものだったからです。

紀香を捨てて、博士を取ったのでは、完全モテないのは分かってます。
レジにもって行くのはちょっとはずかしかったです。

東京マラソン体験談は東京マラソン出場予定の方なら読む価値ありですよ。
読んだら貸します。

ちなみに、PART1は発毛に関する内容が話題でした。