松ちゃん

例のマラソン大会にて、松ちゃん心停止とのこと。
確かに太ってはるけど2年ほどランニングをしてるに、やっぱりフルマラソンは体に悪いのだ。
松ちゃんとは肩を組んでダンスした仲なので、無事完全復帰されることを心から祈ってます。
第1回開催前、テレビの論調は「石原都知事の思いつきで東京の交通大混乱させやがって」「バナナ○万本用意なんてばかげてる」「走る人はいいけど、関係のない東京都民大迷惑」というものだった。
出る方としては「申し訳ない」と恐縮してのんびり走れない気持ちになった。開催後も些細なトラブルを大きくとりあげたり、テレビ的には賛成できないイベントなのかなと思ってたのにな…。
長く続いてほしいのでランニングに興味ない人から反感かわない程度に、テレビに消耗されてしまわないように、してほしいです。